卒業式

今日は大学の卒業式でした!
4年間早かったです(笑)
みなさん今日はいっぱい写真を一緒に撮ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
写メなのでいつでもみれるんだぜww

21日に東京の新居の方に入居するため、20日中に車で東京に向かいます。
高速道路がちゃんと東京まで通れると良いんだけど…(>_<)
そんなわけで今真夜中ですが、引越し準備の最終段階の荷物を詰めていますw

そしてさっき重大なミスに気づいた罠。
成績証明書学務で受けとるの忘れた…!
これって代理人でも受け取れるのかしら;;;
あぁもうまた最後におおポカやらかすんやから私は全くもうwwww
どうにかなると信じます。
部室に名前書くのも忘れたし…!
もー(>_<)



また、今日は別途に会を開いて頂き、特に先輩方ありがとうございました!
女子勢がちょー酔っ払ってすみませんww
でも久しぶりにあの先輩コンビが見れて楽しかったですw



また戻ってきます!
それまでさらば広島!ノシ