ところで

年明けてからブログを書くのは初めてですね。
あけおめことよろです。
就職に関しては、企業の課題が着々と届いてこなしてます。
今月の課題(今日締切)はCSSを利用したHPの作成、だったのですが…。
なによこれ私が無駄にめっちゃ頑張ったみたいになってるじゃん(´Д`;)
もうちょっとみんな頑張ろうよ…。
私適当にしか頑張ってないんだからもっと頑張ろうよ…。
皆が作ったHPを見るのは楽しいですが、それはちゃんと作られたHPを見るのが楽しいのであって。
そんな1時間で作りましたよ的HP見せられたって…。
頑張る気失せるわー(ΦдΦ#)
もっといろんな言語覚えてきれーなHP作ってやろうかなとか考えてたけれど、これ以上やると頑張りすぎになるのでやめます(´д`)
一言掲示板とか(足跡帳みたいなもの)も作ろうかなとか考えてたんだけれど…。
なんだよつまんねーな><


卒研に関してですが、現在5割くらいの完成度です。(多めに見積もって)
卒研の最終発表が2月9日なので頑張りますよ…!後ぴったし2週間か…。
あと1週間くらいあれば、Amazon系のプログラムは組めるはずなんだ…。C#の書き方さえ理解できれば(
えいえいおー。