エルシャダイ体験版

気分が乗ったので連続更新(笑
この間の日曜日にエルシャダイ体験版をDLしてやってみたのですが…。
あれってゲージ類が何もないのは仕様なの?ただ体験版だからなの??
ノーマルでやったら何回も死んで、頑張ってボタン連打で生き返ったんですが…(´Д`;)
ゲージがなくて、装備が壊れるか壊れないかの判断なのでとても難しいです><
私がアクション苦手だからか!ちくしょう!
プレイの感想としては、うーん、ベヨネッタみたいな感じかな?
最近のアクションゲームは大体あんな感じなのかもしれないけれどw
酔わないことを祈ってます><
ベヨネッタはぐるぐるしすぎて酔ったので^^;
買うかどうかはまだ未定ですが…ストーリーが体験版じゃあよくわからなかったので微妙かも;;