渓流釣り

気が付いたら半年書いて無かったよ!(笑)
はてなが変わりすぎてわけわかめだけど頑張ります(´Д`;)
というわけで、題名通り、9月の連休中に会社の先輩+会社の先輩の友達、私含めて計4名で渓流釣りに行ってきました!
場所は群馬の山奥…。マジで山奥でした。だって9月なのに息が白かったですよ!w

こんな場所。森林浴って感じがして素敵でした…!(´∀`*)
渓流釣りといっても、お魚を放流してくれるところなので釣れるのが前提なのですね。
しかし、前家族と行ったところでは1時間に1匹釣れるか否か…みたいな感じだったので、あまり期待はしていなかったのですが…。

見よ!この超大漁を!!
これは二人分なのですが、それでも2時間半で10匹以上は釣れました。
魚の種類は、イワナとヤマメとニジマスでした。
入れたら5秒で食いついてくるような入れ食い状態で楽しかったです(笑)
釣った魚はその場で調理するかそのままお持ち帰りか選べたので、半分半分にして、片方は料理していただきました。

モンハンのごとくの魚の炭火焼き。この量は圧巻!!
やっぱりヤマメがおいしかったですねー!同じ魚でもあんなに味が違うなんて思いませんでした。
でも、さすがに食べきれないので各自で持ち帰りましたw
すっごく楽しかったー!(´∀`*)
やっぱり家族で行くのとはテンションが全然違いますねw


このメンバー+あと2人くらいで、今週の土日に軽井沢にテニス合宿に行ってきますww
軽井沢だってよ軽井沢!別荘地ですよ!おぉぉぉ…((((゜Д゜)))
先輩の友達に、素敵なお姉さまがいらっしゃったのでもっと仲良くなるべく頑張りますww
それではノシ