新居!!

お久しぶりです。
ネットもつながって会社の部署にも配属され、ようやく新生活にも慣れてきました!
約1か月一人暮らししてみた感想ですが、思っていたより料理が楽しいですw
一人暮らしする前は毎日メニュー考えて作るのなんか絶対いやだと思っていたのですが、料理をしてみるとそんなこともなく。
確かにメニューを考えるのはめんどいですが、少しずーつ覚えてレパートリーを増やしたいと思います。
まだレシピ見ながらじゃないと作れないので時間がかかってしょうがないのです^^;;
題名の新居ですが…

じゃじゃーん!
家具とかカーテンも新しく買って、心機一転うっはうはです!(何
こたつだけはそのまんまですがw
ぬいぐるみが必要最低限しか持ってこれなかったのが少し残念です…。
本は全部持ってきたんですけどねwww
ふとんも来客用が一組ちゃんとあるので、東京にお立ち寄りの際はぜひ泊まってって下さい(´∀`*)
二人ぐらいまでなら泊まれる、はず…。ふとんは一つしかないけどww

そんなわけで近況報告でした!