名探偵コナン38巻

土曜日に買っていて、友達から犬夜叉を借りていたために読めなかったのを読もうとしたんです。
それが…。マンガにかぶっているビニールを破った瞬間、ざらざらした手触りが。
まぁ、こんなこともあるさ、と開こうと思って手をかけると、ページが糊付けされていました。しかも帯まで!!最後のページが開けませんでした。
なんだよこれはぁーーっ!!\(`□´#
とっても憤慨しました。人が楽しみに読もうと思っていたのにあれはないでしょ、あれは…!!
早速替えに行ってきました。
店員ももちろん謝りの言葉なんか無く「それではお取替えしましょうか」と。いえ、別に謝ってくれなくたっていいんです。私も速く代えて欲しかったですから。
柄にも無く久しぶりに本気で怒った気がしたので…。
不快になった方々いたらスミマセン。
でもこれで明日満足して過ごせそうです(単純