おむらいす

今日のお弁当はオムライスだったのですが、今日のオムライスには異物は混入していなかった模様で。
…ただ、箸を忘れたのが欠点。鞄の中にためこんでいた割り箸がひとつだけ残っていたのでそれを使ってどうにか切り抜けましたが…。危ない危ない。なかったら食堂までとりに行かなくてはいけないところでした。
食堂に取りにいくのが恥ずかしいのではなくて、遠いから嫌なのです。
校舎移転中につき1kmぐらい先に食堂が。
…1kmは嘘だとしても500mはあるので。というか外なんです。グラウンド横切るんです。寒いんです!
外でコート着ちゃいけないとか誰が決めたんですか。おのれ…○ばぁめ。グラウンドだって外だろっ!さむいんだっ!
自分たちはあったかそうにズボンなんて履いて…(涙
誰が女子はスカートなんて決めたんだ…。もともとセーラー服は水兵さん(男)が履いてたんだぞ…。(セーラーじゃないけど)
…見出しと内容がずれてるけどきにしないきにしなーい