あぁ〜もう意味わかんねぇ〜(@@

COBOL流れ図COBOL流れ図・・・。昨日の体調不良に引き続き精神面が・・・。皆なんであんなのがわかるんだー。
私の頭はそろそろ臨界点に達しそうです。臨界点に達したらあとはもう死んでくるのみ・・・。
検定まで後1日なのに基本がわかってないってどうですか。2級なんかしらなーい。1級にかけるー。でも1級が意味わかんない・・・。
用語すら覚えてないって。そこは覚えるだけだろ・・・理解しなくても良いじゃないか・・・。頑張れ私。
頭が混乱しているせいか文章がまとまってない・・・いえ、いつものことですけれど。
あぁー、時間がなーい・・・後は人に聞くのみ。自分の頭で理解できる許容範囲を超えてしまっている・・・。