デスノート

最高vvもう気晴らしに買ってしまいました、4巻全部新品で☆買い物したから気が晴れたわけではなく、大好きなデスノートを買ってしまったからテンションがハイになっているわけで。
友達に見せてもらって3巻までは読んでいたのですが、あんなにゾクゾク、わくわくするのは久しぶりでした。
反対に自分には絶対にこの先どうなるかなんて読めないのでちょっとむずむずするんですけれど。ライト万歳!!vv月復活宣言を友達から聞いて、いても経ってもいられなくなってしまいました。
なんとタイミングのいい時期に買ったんでしょう。来月はもう発売vvしかも9日という早さ。待ちきれないっvvv
もともと探偵モノが好きですが、これは犯罪者側から書いたものなわけで、しかも知恵比べ・・・って言ったらなんか変ですがそこら辺が好きで仕方なくて。言ってること自分で意味わかんないよ・・・(汗)
なんにしても自分は月<ライト>派な訳で、考えがどうしようもなく一致して、この世の中は腐ってる的なところが特に。とりあえず人間を次々と殺していく月に大賛成で。
デスノート感想を全部書こうと思ったら表現力も字数も全部足りないと思います・・・。あぁ、もっと的確な表現が出来るようになりたい。
思ったこと全て正確に表現できたらきっと気持ちいいんだろうな。