ゲーム大会

今日は私の家でゲーム大会をまた開きました。何故私の家かというと…。誰も自分の家に入れてくれないんだもの!!
いいよ、小学生のときからそういう運命なんです、私の家は。汚いのに…。(それなら呼ぶなよ)
やったものはスマブラ64といただきストリート。もちろんFFとドラクエ競演のヤツを。
いたストのほうの私の操るキャラはユウナandリュック。今日はcomがいなかったので4人で土地を分け合い譲り合いして…私一位になりました。やっと、ついにっ。
株をたくさんとって、増資を一気に999を2回やったら1位にまっしぐら。
でも2回目に私が一人を破産させて、1位になったときの輝かしい栄光はセーブされませんでした。
せっかくの私の輝かしい栄光を返せッ…。おかげで1位回数が1回になってしまいました。
スマブラのほうはカービィ(青)が鬱陶しくて鬱陶しくて。フォックスがビームソードで串刺しにしてくるのもいただけませんでしたが。
やはりKさん強い…!ZOOも強かったですよ。最後に残っていたのは大体私とZOOで、私負けてしまうんだもの…。