マックに行ってきました。

アクアさんが無料チケット持っているというのでお誘いにのって他3人と行きましたv
少し遠いのでSさんのチャリの後ろに乗せてもらったのですが…(つまりは二人乗り)怖かったです…。二人乗り初めてだったので(>_<)
一回私が人を乗せたことがあるのですが、そのとき車と思いっきり正面衝突しそうになってこりごりだったのですよ。
でものるほうなら大丈夫かなー、と挑戦してみました。全然大丈夫だったです。その人が上手かったせいもありますけど。
でも最初はSさんの肩もってずっと目つぶってました。それはもうジェットコースター並に。
私ジェットコースターなんてのれませんけど。怖くて…。
動くなよ、といわれましたがそれどころじゃありません。硬直。動かない、ってかむしろ動けませんでしたよ。
でも、楽しかったので良しとします。最後のほうは景色見るような余裕も出来たし。ちなみに帰りも送ってもらいました…。ほんとにありがとうっ(><)
それにしてももうちょっと食べたかった。ハンバーガー1個とポテトと爽健美茶チキンマックナゲット2つ食べたくらいでおなかいっぱいになるなんて(←十分だろ)
せめてチキンマックナゲットもうひとつくらい食べたかったなぁ…。
・・・って食い意地が張りすぎなのでやめときますっ。