セント・バレンタイン

・・・英語でかいたらかっこよかったのだろうけれど、つづり間違っていたらはずいのでカタカナで。えいごなんて大きらいだっ。
今回は、チョコレートケーキらしきものを作りました。膨らんでしぼんだ上に、でこぼこしてます。やっぱりぶっつけ本番はやばかったでしょうか。・・・いいか、わたしがたべるものぢゃない。(待て)
皆様のおなかが痛くならないことを祈るばかり。
多分・・・私が食べて大丈夫だったから大丈夫だとは思うのですが。アクアさんのチョコで(毒が)緩和されていたりして。すごいなアクアさんのチョコ・・・っ!
アクアさんはトリュフを作りました。・・・思ったんだけれど、トリュフと生チョコの違いってなんだろう。硬いか柔らかいか?どっちでもおいしいから良いですよねー。上手く出来ていたので羨ましい限り。
今日は・・・とても微妙な気分です。嬉しいような、とても不安なような。これで、ほんとによかったのでしょうか、と自分で思ってしまうくらい・・・。少し悔いは残りますが、これから、挽回していけたら良いなと・・・思います・・・。