・・・腐っていく・・・

日記書くのが面倒になってきました。っていうかゲームしたい・・・!!いっつも寝ちゃうんですよね・・・。昨日もおとといも10時には寝てましたし。全然ゲームできないですよ・・・。
後2週間そこらでdisk2もあるシャドウハーツ2を終わらせなければならない。。ある意味苦痛。でもある意味楽しみ。
土日どうしようか・・・。カラオケ行きたいけれども行ってくれる人がいない・・・。皆忙しいんだな・・・。自分やけにひま人に見えてきた。やばい、本当にこのままでは人間が腐ってしまう・・・。もう腐っているという説は置いといて。
最近自暴自棄・・・。だめだだめだ、もうちょっと楽しい話題にしないと。