あえていうなら、そう。

不満でした。カラオケの時間は5時間から3時間に減っちゃうし、予想外に出費はかさむわで。大体、カラオケの料金を確認しなかったのがいけなかったんだ・・・。やっぱりいつものところだったらと思いました。
慣れないところは行くもんじゃないですね。確認しようよ、Sさん。Aさん。(人にあたってみる)カラオケ自体は満足だったんです。常に高得点マークできましたし♪♪真実の詩が予想外に得点高くてびっくり。本当に点が良くて欲しかったほうの(日本語変)光はあまりでしたし・・・。
・・・普通だったらアニメの映像流れないのに2曲目からマンキンの映像流してどうする私。
種類考えて歌えばよかった・・・。かっこよかったのでいいですけど。For フルーツバスケットも歌いましたが・・・。思いっきりアニメ流れましたね。由希君かっこよかったから良いか。・・・って自分そればっかりじゃないかっ。Σ(゜д゜)
winter bellsでもコナン流れるんですか・・・。倉木麻衣の歌だから流れないと踏んでいたのに。
その後の余った時間はぶらりぶらりと街中をさまよっていたわけなんですが。
いいところ・・・お金使わずに済むところって無いですよね。スターバックス・・・だったですか。コーヒー屋でココア頼むなんて、なんて邪道なんだろう私。
もっと苦いかと思っていたのに飲ませてもらったら以外に甘くて後悔。そんなに甘いんだったらそっちを頼めばよかった・・・っ。
なんか後悔ばかりでした。楽しかったのは楽しかったんですけれど・・・。
予定より早くSさん帰っちゃうし(−−#)