また惰眠をむさぼってしまった。

今日はアクアさんと遊びに行く予定だったのですが、昨日連絡が取れなかったのとアクアさんが体調悪いのとで遊べなくなりました。・・・正直言ってほっとしたんですけどね・・・。私もかなりめんどくさくなっていたものですから。
せっかく9時におきたのに2度寝してしまいました。おかげでおきたのは12時。・・・べんきょうとかやろーとおもってたのになぁ!!(嘘)
それからシャドウハーツ2を少しばかり進めました。攻略法の量を見て、まだ半分も達してないんだとがっくり。・・・そりゃそうだよ私。まだdisk2にいっていないんだもの。
こんなので3月1日までに返せるわけ無いじゃないですか・・・。テストもほんと迫っているというのに。
今日は社会を捨ててシャドウハーツに力を注ぎ込みたいと思います!!(ぉぃ)
・・・あぁ、これでまた悲劇が繰り返されてしまうんだ。わかってはいるんですけど行動できないんですよねー。
今回は学年末なんだから頑張ろうと思っていたのに。・・・これから出来るじゃんという突っ込みは無しで。
やっぱり目先の楽しみにとらわれてしまう私です。もうちょっと意思を強くせにゃーあかんねっ(名古屋弁?)