テスト終了。

・・・いや、だいぶ前だけれど。そして恐怖のテスト返しも終了・・・。
・・・え い ごが。予想どおり全教科の中で一番下。あぁ、よかった・・・50点あって。それにしてもクラス平均点41って。ひっくいなー・・・。
でもそれぐらい低くないと私もやっていけませんですが。
それにしても、某友人のFさんに5教科合計1点差で負けたのがなんとも悔しい・・・。理科だ・・・っ。理科のせいなんだ。理科が1点差だったせいなんだ。国語と社会で点とってるようなものだ・・・。5教科合計ぴったり400点。
ほぼ半分英語占めてますから(^^)・・・うわぁ、ほんとに大丈夫か私。こんなんで英検うけようとかいう自分がわからない。
・・・というわけでやっぱり全商もやめとこう。余計なことはしないほうが良いです。
まぁ、そんな話は置いといて。