・・・あれ?

もしかして昨日かいてないですか・・・?思いっきり書いてるつもりでいました。
アレだけネットしといて更新してないって私一体。ダメだっ、三日坊主ぐせが・・・。いいかげんにこの癖を直さないともうダメダメですね。
基本情報の勉強をしなくちゃだめなのに全然やる気起こらないです。別のことに気を取られすぎて・・・。
って言うか春休み!!2年生になる!!自覚無ー。先輩後輩そんなの関係なしに生きてきた私ですから、いい先輩になれるのかどうかなんてよくわかりませんし、なれる自信ないです。
でも、楽しい先輩と思ってくれればいいとおもってはいます。
春休みだから遊びほうけたいのにそれを許してはくれない・・・。うけるんじゃなかった。