テイルズオ(ry

また今日もしてましたとさ。…こんな自分に乾杯。もう情け無い…。基本情報どころか宿題にすら手をつけてないこの惨状。
親が簿記をしていたのでそれにかこつけて(意味あってるのかは知らない)私も簿記の宿題を少ししましたが、6時半だったのでカードキャプタ−さくら見てたらご飯の時間に。
ユエがとうとう出てきました…。あれって、声は雪兎さんのまま代わってないですよね、多分。他のことに気を取られてて声優陣を見るの忘れてました…。
とりあえず、リバースはあの…、ええと、ネレイドの迷宮みたいなところのダンジョンです。ユリエ…?なんか違うな−…。とりあえず、そんな感じの。…なんで私名前こんなに覚えられないんでしょう。前、ティトレイの名前すら出てこなかった…。あの、緑の奴、ってイメージしか。
とにかくそこで全滅しかけました…。ライフボトル尽きたし。13個持っていってたんですよ?名野に全部使うって。私そんなに弱いかな…。60レベル。もうちょっとレベルを上げるべきか。でも、今の近くにセーブポイントが無い挙句に、ライフボトルが無いから経験値も入らないときた。ヒルダだけ残って他の三人一回死んだまま終わりました…。危ないです。
あぁー・・・中断しているので一回ロードしたらもう戻れないし(><)どうすれば良いんだ、私…。とりあえず頑張って死なないようにしたいと思います…。