ケーキ♪

会場まで父に送ってもらったのですが、その帰りに地下街○○○オのところでケーキ買ってもらいました。店名は忘れてしまったのですが…。
そこのケーキはおいしいと評判を聞いていましたので。
4時ごろに家に帰ってとてもおなかがすいていたのでそのままぱくりと。
…おいしい!生クリームが脂っこくなくて適度な甘さで何個でもいけそうな感じ!!ちなみに私が食べたのは、イチゴのタルトとレアチーズケーキとモンブラン。って食べすぎだ私。
さすがに最後に食べたモンブランには、うっ、ときましたが…。それでもおいしかったです。
授賞式のことなんてどうでもよくなりました。こんなにおなかいっぱいケーキ食べたの久しぶりです。あぁ、幸せ。
でももうしばらくは(って言っても3,4日だと思うけど)ケーキ食べる気にはなれないと思います。
…それにしても私最近食べすぎだよなぁ。今日なんかケーキを三個も食べてたのに夕食は普通の量食べちゃった気がします…。
明日カロリー消費してこよう(><)
実はカロリー消費するのには頭を使うのが一番だと聞いたことがあります。何もしなくても3分の1は脳が使うそうで。
勉強するのに丁度良いかな。甘いもの食べて糖分もたっぷりとってしっかりと頭は働くだろうし。
…まずは宿題がんばろー。