おそうじ。

といっても私の家ではなく。ZOO(動物園ジャナイヨ)の家のをしてきました。・・・プライベートにかかわるのであまり言いませんが・・・。
Let's恐怖のお片づけ。
・・・上には上があるものなんだと痛感。蟲出てこなくてよかったです。
っていうか、一日じゃああれ無理。
・・・一日中してたのに時間なくてベッドの下とか出来なかったです。あれ、『発見』じゃない。『発掘』だ。
アレでよく生きていられたな・・・。決して言いすぎじゃないと思います。あれは・・・。
今日は一日がお掃除で始まりお掃除に終わったと思います。
ZOOの家に行く前も自分の部屋掃除機かけてましたし・・・。
・・・宿題やらなきゃっ。...つ(´Д`゜゜。(ダッシュ)