鬱。うん。

今日は最悪って言っても過言じゃないと思います。
まず初めに名札と校章を忘れました。始業式に名札忘れる夢見てたのになぁ・・・。正夢になっちゃったよ。
そして、クラス替え。・・・え。アクアさんや魅剣さんやYさんが一緒だったのが救い、って感じです。
ちょっとまってよ、仲いい人とか勉強できる人とか全部向こう行っちゃってない!?挙句の果てに・・・。
もうやだし!!とか言いつつ学校きて10分ぐらいはその羨ましい限りの隣のクラスへ行ってしまった人に愚痴愚痴と文句を言っていましたが、そのあと意気消沈。
・・・もういいよ、ほっといてくれ・・・みたいな感じで。
課題テストとかありましたけど、あれは高校入ったときにやらされたテストと全く同じだったと思います。つまり、物凄く簡単だった、と。
英語すら、これならわかるかもー。という感じのようなのばっかりで。