今日、なにしてたろう。

ええと、、、とりあえず、10時からは親がいうとおりにデジカメの写真をプリントして・・・それからまた寝てましたね。うん。
3時ごろまで・・・?良く寝ましたー。
・・・勉強は?とか言わないで下さいッ!でも後1週間しかないんだと気づいてショックを受けたり。やばすぎ・・・。もう学校の放課後もフルに使ってするしかありません・・・!!
どうせこうなることはもう自分のことですから良くわかってましたが・・・。楽しい放課後よ、ぐっばい。美術室で1年生まちながら?黙々と勉強しようと思います。
部活紹介まだだっけ。忘れましたが。
とにかく勉強するのみ、です。もう覚悟を決めて。
話題それましたが、6時ごろからは親のお客様に付き合うため、お茶碗3ばいご飯食べたにもかかわらずおすし屋さんに連行されました。
た ば こ く さ い・・・!目の前で煙草吸われました。髪も服も臭いついて・・・いーやーだー。
疲れました・・・。なんか異様に。