基本情報

受けてきました。最初すごく緊張しましたよ・・・。あんなに人がいるとは思いもし無かったですから。しかも受ける会場の某大学は広くて広くて。
案内役のお姉さん達がいたにもかかわらず私は右往左往。
私は誰、ここは何処?状態。
大学ってあんなに広いものなのだろうか・・・。
その校舎へ続く長い坂道を見ていると、CLANNADを思い出したり。これでほとんど桜並木と来たからそのまんま、って感じです。
もうちょっと早かったら満開の桜並木通れただろうに、惜しい。
・・・手ごたえですか。
あるわけ無いじゃないですか。
午前は出来る限り頑張りましたけれど、午後の問題は考えることを放棄。勘とノリでマークシート埋めてきました。
・・・これで受かってたって嬉しくないですよね。実力じゃないんだから。午前600いってたら嬉しいですけど、午後は全く勉強もしていないので得点取れてたらそれは全て運と言うことで。
しょうがないです、これから10月のに向けて頑張ります。