光!!!

光開通ー♪♪
はやい!ありえんくらいはやい!!ページがぱっとうつる!DL時間待たなくても良いとか天国!
でも・・・マイパソにつなげないって言うのがショックでならない。
無線LAN送信する機械が無いってどうよ。受信する機械だけタダでもらったってしょうがないでしょうよ。
しかも送信する機械が2万かかるとか。
ふざけてますがしょうがないので自腹切って出そうと思います。そこまでするわけですか。寝ッ転がって遅くまで自分の部屋でパソいじりたいじゃないですか!!!
余計目が悪くなるとかそれはおいといて。
やっぱり自分の部屋でゲームDLして遊びたいです。
このパソ子から移そうとするとウイルスも一緒に移ってきそうで嫌なのですよ。って、そのパソコンでネットつなぐなって話ですけど。
とりあえず今は父パソでしょうがなく普通のフラッシュ見て我慢してます。