カラオケ

それなのになぜかカラオケでは調子がよかったという謎。
ちゃんとお菓子も食べれましたしね。・・・お菓子だけ?
テンションとかと関係あるんでしょうか。ちょっとお腹は痛かったですけれどそんなに辛くは無かったですし。
カラオケ自体は・・・6人で行った割に結構歌えましたね。っていうか、2人か3人ほどがほとんど歌わなかったせいもあるのですが。
っていうかZOOもうたいすぎだろ!!犬夜叉一緒に歌ってくれと私がいつ言ったっ。ZOOは3,4曲連続は当たり前のようにしてました。スゴー・・・。
目標にしていた犬夜叉のOP&ED&映画全曲は多分完破しました。さて、実は明日が本番だったり。(ぇ)
やっぱりカラオケだったら2人か3人がいいです。歌わない人を気遣わなくてすみますし。たくさんうたえるし(何)