久々の部活動

ACC(アニコミ)の方を。久々に行ってみたらなんか一年男子が増えてる!?でも女子はなんか心なしか減ってるような増えてるような。・・・見知らぬ顔が?気のせいでしょうか。
もうわかんなー!
それはとりあえずおいといて。美術室に一歩入って。・・・ここ、美術室だよねぇ?
むしろ「失礼しましたっ」と行って帰りたくなる状態でした。
なぜかというと・・・軽 音 楽 部が美術室半分独占。
何故に?ここ、美術室ですよ?隣音楽室。吹奏楽部が音楽室使ってるからといって美術部を占領しないでくれ・・・っ!
今現在の美術室はACC&美術部&軽音がつかってて人口密度高。・・・今はアニコミの2年が少ないのが救いか。
でも軽音かっこいいです。なんかバンド組んでるっぽくて、普通にギターとかしてましたから。「車輪の唄」をギターで弾いていたのですが・・・。残念ながら歌えず。だって歌詞わかんないんだもん(つ´Д`゜。。
話してみると以外に人懐っこい少年たち(?)だということが判明。ただの生意気ながきんちょだと思ってたのですが。ACCを冷やかしに来たのかと思ってましたよ、最初は。
でも話してみるとそっち方面の事に私よりかずっと詳しいらしく。エヴァはまってるらしいです。