ワープロ部。

それこそまさに何ヶ月ぶりだろうかと思いながらHAPPENさんと行ってきました。・・・いつのまにやらワープロ部も新入部員がわらわらと。
その中で意外にもアニコミの部員も発見。おぉ、なんだ君たちもワープロとかけもちかぁ、みたいな。
最初のほうはその娘らだけだったのですが、後から知らない一年生がやってきて私の嫌いな、しーん・・・・としたムードに。あぁ、だからワープロ部いやなんだっ(涙)
笑いが無いから・・・恐いんですよ。
それはともかく、ワープロ部がはじめての一年生もいて、一応ページ設定の仕方とかを教えて、テキトーに打っといてもらいました。
その後にほんわかしている部長さんがきてどうにか落ち着いたのですが。
なんか知らんけどまた大会のメンバーに選ばれちゃってるよ。
きっとまた誤字脱字が最高記録に達するんだろうなぁ・・・。
今日10分計ったけれどきっと誤字や脱字は30文字以上あった。絶対。
誤字脱字なくすよーにがんばろー・・・。