合唱祭

のために、4時5分までは強制で残らされることに。それは、全く持ってかまわないのですが。むしろ、授業が45分になるのでものっそいありがたいのですが。
でもそのおかげで美術室に行ったら、何処かのクラスが練習中で入れず。
来た意味ないじゃん!遠路はるばる!
本当に遠いんですよ。本館(仮校舎)から行って帰ったら10分以上かかります。
私たちのクラスは三階。そして美術室は4階。
上がって降りて・・・それだけで疲れます。朝来たときにはすでにばたんきゅ〜です。
もう待つのもめんどくさかったのでいつもより1時間早く帰ってきました。
もちろんラジアータをするつもりで。
まだ時間はあります、コナンは絶対に見るのでそれは忘れないようにしないと。