本通りめぐり

アクアさんと待ち合わせていったのですが。なぜか電停に1時15分待ち合わせだったのですよ。
しかしアクアさんが来たのは・・・40分。
この間「心にゆとりを持とう」みたいなぴこさんの日記(※)を読んだばかりなのですが・・・。さすがに30分遅れてくるのは如何なものかと。
15分までは、毎度の事ですから待とうという気になりましたが・・・45分になったら一人で行く気でしたからね。
何が悲しくて電停で何本も電車乗り過ごさなくちゃならないんだッ!!!
そして40分にアクアさんが来て、本通通る電車に乗り込みました。そして紙屋町の本屋へ行き、私は探偵学園Qを、アクアさんは検定の問題集を。
なにやらすごい検定受けるそうなので、私も選ぶのを手伝いました。
その後は私の希望でアニメイトへ・・・この間はてなで「メイト」とかいたらそれだけでもうアニメイトと直リンしてしまったので隠さずに書きます(笑)
そこでマンガやら小説やらをしばらく立ち読みした後、(アクアさんは何かしら大量に買ってましたが)ポップンをしにゲーセンへ。
そこでT先輩とばったり。
9KEYのすばらしい腕前を見た後で自分は5KEYでショボくばんがってました。
そのあとは2回ほどアクアさんと対戦。結果は・・・まぁ言わずもがな。
(※ぴこのスコア〜楽譜サイト〜の日記参照)