ネトゲー

http://freehome.zive.net/~ntgestop/index.html
このサイトを見てこんな恐い人も居るんだ・・・と思ってしまいました。
でも、私にはあんなにまではまれる人がある意味で羨ましかったりするんですよね。
このサイトは文章ばかりなので読むのがめんどくさい人へ。
大体、「ネットゲームをこれからする人をやめさせよう」見たいな感じです(そのまんま)
私は以前にも書いたとおり、ネトゲーをいくつかDLしたのですが、しっぱなしではまることが全くありません。めんどくさ・・・で終わってしまっているのです。
今まで一番続いたのはチャットかもしれませんね。小5・6のころが一番だったでしょう・・・。
でも、それ以外に私はこれはまれる!見たいなものがないのです。だから、そういう人はとても羨ましいと思います。
マンガでも、なんとなく買い続けているものだってあったし、「何を差し置いてもこれだけは!」見たいなものがないので・・・よく考えるとこれこそまさに「廃人」なのではないのだろうかと思ってしまう程。
何に対してもやる気なんてでないんですよね。
マンガやゲームに対してあんなにまでアツくかたれる友人たちを尊敬します。