10分間

時間とはなんて残酷なのだろう。一秒でも違えば、そこは別世界。全ての終わり。
たとえ人がどれだけ願おうが、決して止まりなどしない。
思えば思うほど早く。願えば願うほど早く過ぎてゆく時間。
もうすぐ。もうすぐで全ての終わりが来る。



・・・どうしよう、どんどん記録が落ちてるよ!!計るごとに落ちていく文字数を見るのは恐くて恐くて。
正確さを求めるとどうしても遅くなってしまいます。
どうしてでしょうねー・・・これは家でちゃんとやるしかありません。目指せ、1300字!!
というわけなので、10分間とはワープロ部で一回に計る時間の単位の事です。
深刻そうに詩っぽいものをへぼっちょく書きましたが現実とはこんなもんです。(何)
本当に、もうちょっと長くならないのだろうか、10分間・・・。