大会行ってきましたともさ。

うがぁー休みの日になんで学校行かなくちゃいけないんですかー!!
・・・結果ですか?えーと、団体戦準優勝でした。
これで全国への切符は手に入れられなかったわけで。
そして優勝旗は持っていかれちゃったわけで。
中国大会で全国への切符を手に入れるには無理があるでしょうね、多分。
K先輩は泣いてしまっていました。その理由にはいろいろあるんでしょう。
自分の実力を十分に発揮できなかったこととか。(最高のときは1500打てるのに大会のときは1300しか打てなかったみたいです)
優勝を取り逃がしてしまったこととか。
個人でも三位だったこととか。
・・・先輩の調子を、私が吸い取ってしまったんでしょうか。
そう、私はなぜかこういうときに限ってものすごく調子が良かったんですね。総字数1294で、誤字・脱字が1字という今までにないくらいの好成績を残してしまったのですよ。
そのおかげで・・・中国大会には強制出場。
友達のHAPPEN(仮)はもちろん行きません。
残るはK先輩(ワープロ部の部長)と私が苦手とするY先輩は決定済み。後は・・・同じく2年の男子が一人か、あとは先輩達でしょうか。
・・・そんな酷な事ないでしょう。(パクるな)
ネタがわからない人は気にせずに。
個人で、私は優良賞はとれたみたいですが、何位かは発表してなかったのでわかりません。