地獄の期間開始

テストですよテスト。…金曜と土曜と日曜の日記は暇があったら書きますっ(どういう日記の書き方だ)
ちなみに今日のテストは、現代文・原価計算・英語Ⅱでした。
原価計算は昨日検定を受けて勉強しているから大丈夫なはずなのに、賃金の出し方を忘れてしまって(実は昨日気づいていたのにそれすらも忘れていたという)全然ダメでした。
・・・60点取れてるといいなぁ(遠い目)
現代文はまぁまぁでしたかね。漢字すべてはかけませんでしたけど。貢献するを、功献って書きましたよ・・・・しかも「献」の右半分のところを犬じゃなくて太にしてしまった・・・アホか私は。
この世に存在しない字を作り上げてしまった。
英語?そんなもの言わずもがな・・・えいごなんてだいきらいだーーーー!!!