チェストぉーー(違)

今日はえーと・・・会計と世界史と「キャリアステップ」なるものでした。
会計は・・・「建設仮勘定」が思い出せませんでした。建設までは出ているのに書けなかったのが悔しい・・・。それで2問落としました。
他は大丈夫だと思うんですが・・・原価計算よりは会計のほうが良かったかと。
・・・まったく皮肉です。
世界史は持ち込みOKのプリントがあるのでまぁまぁでしたね。持ち込みOKのプリントとは、いわゆるカンペ。カンニングペーパー。習ったことをその紙に書いとけーみたいな。
もちろんそれで100点が取れるようにしているわけはなく、論述とかがでました。
問題用紙回収されてしまったので忘れましたが、「悲劇のファラオと呼ばれるツタンカーメンについてエピソードを含め100文字程度で述べよ」っていう問題以外は解けたと思います。
・・・なんだっけ、エピソードって。ツタンカーメンの呪いについてなら詳しく語れるのに・・・!(ぇ)
呪いについては書いておきましたが、絶対それツタンカーメン自身関係ない・・・。
そして問題はキャリアステップ。


問題 1
キャリアステップとは〜〜うんたらかんたら
問題 2
キャリアは〜〜〜によって発達するものであり〜〜
問題 3
我が校の校訓は「〜〜〜


知るかっ!!!
そんなとこ勉強するとかわかるわけないじゃないかっ!!
実際何も勉強してなかったんですけどね。
最初の語群問題は、そーいう形式なのでほとんど空白。
わかるかっ!!できてた人は本当に勉強しているんだなぁ、と。