更なる恐怖が

テスト返しって忘れたかったです。もう記憶の彼方に葬り去りたかった・・・しかも還ってきたのが一番悪いであろうと予想していた原価計算とキャリアステップを含んでいるなんて。
今日は三教科帰ってきました。上記のヤツと、選択の音楽。音楽は思ったより良かったので安心。良かったー・・・クレッシェンドとか必要なかったようです。
キャリアステップは・・・平均点ギリギリ?っていうかうちのクラス平均点低すぎだよ・・・。隣のクラスとは10点差。もちろんこっちが低いです。
原価計算は予想通り、、、ってとこですか。
もちろん悪い方向でv
捨てていたとはいえZOOより13点も低かったのはショックでした・・・(><)あーくそうっ。