帰郷

名も無き町の風景

今日は朝の5時半くらいからおきて最後の荷物確認・・・。電車の中で眠ろうと思ったのにあんまり眠れなかった現状(T-T)
最初の電車は終点までなのに、寝過ごしちゃいけないという意識が強かったようです・・・。
その電車の中で、暇だからとパシャりと撮った写真です。
故郷の写真は撮ってこなかったですね・・・。忘れてました。
抗えない変化を、認めたくなかったのかもしれないです。
どうして何もかも、変わっていってしまうんでしょう。
・・・別にCLANNADの受け売りじゃないですっ(><)
私の町は特急電車なんてとまらない(くらい田舎な)ので乗換えをするのですが、ちょうどそこを友達との待ち合わせ場所にしてみんなでカラオケいって来ました。
・・・「なんで帰郷したのにカラオケなんだよ」ってつっこみはなしの方向で。
メンバーはえりっくと睦月(仮)と睦月の妹と、観月(仮)さんと私で。
あぁ、ほんとに観月は変わらない可愛さでっ・・・(殴)
結構みんな変わってる気がするけど観月だけ変わってないです・・・。う、羨ましい。
えりっくと私以外の皆が疲れ果ててしまったせいで5時前にお開きに。
時間がなかったのと人数が多かったのとで不完全燃焼です・・・(><)
みんな、もうちょっと頑張ろうよ!(ぇ)
一回10時間耐久やってみたいよねぇ〜、とえりっくと話してました。
そして、そのままえりっくのお家に襲撃。ゲームしたり(三國無双)マンガ読んだり雑談したり・・・で気がつけば夜中の3時。
・・・よく頑張った私。