帰郷3

6時の電車で帰ろうと思っていたのですが、眠さに耐え切れず9時の電車で帰りました。
なんで9時15分の鈍行電車に学生があんなに乗っていたんだろう・・・?
私が乗る駅で学生達がほとんど降りたので席はがらがらでした。びっくりです。うん、でも私の町はいいところですよ(関係無)
特急に乗り換えるときに、抑えきれず声が「うわ・・・」と出てしまいました。
そのわけは・・・アンパンマン電車だったんです。
ご存知ですか、アンパンマン列車を。
アンパンマンの絵がいたるところに・・・果ては中の車両にまでも描かれているのです。決して狙ったわけじゃないのに!!!むしろのりたくなんてなかったのに!!
止まった時音がうるさいってきいていたもので。
っていうか窓から顔を出せないです…。
そして、3時間遅れで出た事を後悔。
席が微妙に空いて無かったです。立っている人は3,4人。やっぱりもうちょっと早ければ・・・。
次はもう失敗しないです・・・。