明日から学校です

・現代文  ◎読書感想文(400字詰め原稿用紙5枚)

      ●教科書『レキシントンの幽霊』学習課題ノートP12〜15

      ●漢字問題集P122〜133、150・151をプリントに書く

・英語   ●教科書Lesson3の本文と訳をプリントに書く

      ●上記範囲のの予習ノート

      ●上記範囲のワークブック

      ●ベストポイントの単語(2級550語)をプリントに日本語を一回、英語を二回書き写し

・キャリア ●アイディア甲子園のアイディア設計図

・課題研究 ◎税の作文(400字詰め原稿用紙5枚)

原価計算 ○教科書P6〜P134までの例題すべてをノートに写して復習する

・商業   ◎ポスター作成

以下提出ではないけれど。

・生物Ⅰ  ○ネオパルノート P22〜29

・ビジ情報 ○全商1級情報処理検定の筆記・実技すべて予習&復習



●は前に終わっていたものです。◎が新しく終わらせたものです。
はーおわったおわったー。
え?●と◎以外のがある?
○←これ?
もちろんまだ終わってないに決まってるじゃないで(殴)
・・・ごめんなさい原価計算は提出日が最初の授業(それでも木曜日)なのであきらめたんですぅっ(涙)
応援(?)してくださった皆様、りきおさま・・・すみません。
えりっくはしっかり頑張っているというのに、私はサボった結果ですからね・・・。
それでも今から少しは原価進めたいと思います・・・。