・・・・ぷすっ

・・・嘘だぁー--!!なんでヤフメのチェックボタンを連打するだけでパソコンが起動しなくなるんだ!!!おかしい!!絶対何かまちがってる!!!
ヤフメの「詳細を表示する」のボタン連打していたら、いきなり青い画面が出てきて、文字を読む暇もなくぷつっ・・・と。
それから再起動の繰り返しで、一瞬だけ表れる青い画面に、かかれた文字すら読むことが出来ません…。
サポートの本を読んだところ、
■再起動を繰り返す場合
Windowsのセットアップの途中で電源を切ってしまうと、次に電源を入れたとき、途中で画面が暗くなり電源が切れる→自動で電源が入る、という動作を繰り返し、Windowsが起動しなくなるコトがあります。
次の指示にしたがってパソコンを購入した状態に戻してください



パソコンを購入した状態に戻してください
え!?
対処の方法は!?何か無いんですか!?


幸いバックアップは少しは取っているのですが…
それもほんのわずかなものでして。ホームページのバックアップが古いままで、新しいものが一切残っていないとか。
CLANNADとかEver17とかひぐらし解をもう一回借りなくちゃいけないとか。…今気づいたけどマイミュージックのバックアップ全く取ってない・・・!!
これは非常にゆゆしきじたいだ。
今サポート電話待ちです…ながいんですよね、こういのって。



やっと今サポートを受けることが出来たのですが、、、最善の手を尽くしても初期化する確率が5割以上…殺す気か…。
あぁ、たのむ。私のパソコンよ…もってくれっ!!!