その後

ゲーセン行ったり、bookOFF行ったり。ゲーセンでは、いつものようにマジアカしてきました。二人のおかげで中級魔術師になれたよ・・・・!!ありがとう!!まだ9級ですが。が、がんばるもん・・・っ!
この辺からだんだんCOMがいなくなってきました。…でも、COMも強いって言ってたし・・・。どうせ予選敗退なんですけど(T-T)
スポーツを重点的にやらねば。全くわかりません。…それにしても私、無知にもほどがあるよ・・・。(痛)
私がやっていたマジアカをやって、ZOOがどうやらやりたくなったようで、カードを買ってました。もちろん私も投資して、ZOOを修練生から脱出させようと意気込んでいたのですが・・・。
2級で終わっちゃいました。もうちょっとだ、がんばれZOO。
bookOFFでは、
「僕は妹に恋をする」を読んでました。5巻までしかありませんでしたが・・・。(10巻まで出てます)人気なんだなぁ。もう終わってしまいましたが。はやく店に並ぶことを願ひます。(買う気無)