お絵かき描き。


ひぐらしのなく頃に」より梨花ちゃま、です。
梨花ちゃまなんです!!似てなくても梨花ちゃまのつもりで描いたんです(つД`)゜゜。
やっぱり、版権モノって難しいです・・・。似てない。
・・・これを描いていたら、いつの間にか時間が・・・。年賀状に描こうと思っているパターンその1です。
だから、梨花ちゃまがネコ耳ではなく犬耳なんです。・・・犬耳に見えますか?
犬耳も難しいですねぇ・・・。ネコは三角にすればネコ耳に見えるのに。犬ってほちゃっとしてるから難しいです。
年賀状に、これ(梨花ちゃま)を送る人は多分少ないですけど。だって、ひぐらし知ってる人に限られるんですもの。
・・・・梨花ちゃまだとわかってくれるかどうかは別にして。