ゲーセン直行

その後BOOKOFFで時間つぶしをして、ゲーセンに向かいました。メンバーは、私、ZOO(プロフ参照)、O、G(プロフ参照)、Yです。
私とZOOとYがマジアカのカードを持っていたので、残りの二人は即戦力(違)ということで。
それと、今日はゲームの日だったらしくて、○ンモールのジョイ高で、スピードくじを配っていたのです。しかもただで。他の皆はカレンダーだったのですが、私だけクオカードが当たっちゃって。
マジうれしいです。タダで500円分儲かったんですから!!
その後で、ビンゴ大会もあったのですが、私たちのメンバーからは誰も当たりませんでした。残念・・・。
きっと運は最初ので使い果たしちゃったんです。ここ一年分くらいのを。