アポロ

帰りに友達と偶然校門前で出会って、そのままセブンへ連れ込まれることに(ぇ)せっかく昨日クオカードをもらったので(昨日の日記参照)、おなかすいていたという理由でお菓子を買うことに。
友達にもおごってやりました、二人合わせて80円くらい(おごったとはいわなさげな金額だ…)
うぅ、だって現金の残金は27円ですから。金欠なんですよ。
そして、そこで見つけたのが雪アポロ。なにやらおいしそうだったので(っていうか冬限定、とか新商品、とかそういうのに弱い)お試し版、な感じの袋版を購入。
後輩と電停で出会ったので、分け合って食べたのですが・・・おいしい!!甘酸っぱさとチョコレートの絶妙なハーモニー!!
はまってしまいました。でも高いので私の中での格付けは、高級チョコ、になりました。(ぇ)
機会が(金が)あったらまた買いたいなぁ・・・(ほわわ)