後期中間テスト1日目

今日は課題研究・生物・現代文でした。
課題研究は・・・まぁ、かけるだけ書きました。違ってるとは思いますが。
そして、生物が・・・。先生の嘘つきッ!!!
連鎖のところはでないって言ったのに!!
出ましたよ?記号ですけど、でやがりましたよ?
そこだけ綺麗に勉強してなかったのに。
出ないって言ったから。
そこ以外はできたのに・・・!!トリックか。100点を取らさないためのトリックか。
講義したのに聞き入れてもらえませんでした。
「えー、ならんどっただけじゃろ」っていう意味不明なお言葉。
・・・詐欺だっ!マジで訴えたいです、よ…?(怒り心頭)
最後の現代文は…難しかったです。
「大人への条件」という文章だったのですが、その本文中の漢字が全くかけませんでした・・・。
輪郭とか。象徴とか。配慮とか。・・・そうか、心だったのか、下のところ・・・。(慮)
文章題もわけわからんかったですよ・・・。
60点あるだろうか。心配になってきた・・・。