後期中間テスト2日目

…やられたっ。いや、しくった・・・っ。
昨日「更年期障害」ってブログにも書いたのに・・・・。
保健にでた「コウネンキショウガイを漢字で書きなさい」っていう問題解けなかったよ・・・!!
とりあえず保健はそれだけ・・・です・・・。
一時間目はキャリアステップ。
「キャリア教育日本一とは」の問題が全然かけませんでした。
とりあえず資格取得・・・しか・・・あぁ、前にもこの問題かけなかった気がします。ってか今回ここ勉強してなかったんだ・・・。
あと、○商デパートの組織図がでました。一つだけできませんでした…ど忘れで。って、こんな風に書いたら結構できたように見えるかもしれませんが、実際全然できてません。やばいです。かなり。
2時間目が保健で、3時間目は選択B(ビジネス情報)でした。
範囲が前と同じだからって侮りすぎました。というよりは、勉強してたところが全くでなかったと言うか・・・。
せっかく難しいところ覚えようと必死だったのに、語句しか出ませんでした。前は簡単すぎたから今回はエクセルに関しても出るだろうと予想して、語句はあんまり見てなかったのですよ・・・。
80点あったらいいほう、ですね、多分今回は。
世界史は訳不明です。せっかくカンペ(先生は持ち込み用紙と言えといってますが)一生懸命書いたのに、あんまり役に立ちませんでした。ま、いつもこんなもんですけどね。
でも今回は記述問題が結構できた感じがするので、そこで取り返せたら、いいな・・・。