休みぃ〜

気がついたら、お昼の11時でした。10時には起きようと思っていたのですが、11時に…。
久々によく寝た気がします。
でも、休みにもかかわらず企業訪問に行かなければならなかったので仕方なく15時30分のバスに乗って駅まで行くことに。
…そして、その肝心の企業訪問なんですが・・・。
え、5分…?
行くより短いよ・・?むしろ行って帰るほうが時間かかりました・・・。
こんなのでレポート書けって言われてもなぁ…実際困ります。さて、どうしたものか。
とりあえずてきとーにでっち上げるにかぎりますね、こういうのは。
あ、でも一つ。
ありえない速度でキーボード打っているおねいさんがいらっしゃいました。しかもカナうち・・・!!ローマ字打ちとかならまだわかるけどさ、カナうちだよ・・!
若いんですけど、ベテランそうでした。多分、その会社の中で一番速いんじゃないだろうか・・・。
そのことしか印象に残ってません。