くすくすくすくす(怪)

だって・・・だってアナタ(誰)、明日ですよ、アビスの発売日は!!
しかもしかも、サンデー系のマンガもたっぷりと出るわけですよ。もう明日が待ちきれません。
さて…。もう明日行けばまた代休で休みですからね。しかも、もしかしたら企業訪問が別の日になるかもしれないと言う朗報!!
マジアカをしに行って、そのままアビス直行できるかもしれない・・・!でも、土日の予定がいっぱいいっぱい詰まっちゃってるので実際できるのは夜だけなんですけどね。
それにしても・・・コンディションが最高の状態で挑みたかったのですが、そういうわけにも行かなくて・・・。ちょっとへばり気味なのが痛いです。
でも、それにもめげずやってみせます。こんなときこそゲーマー根性見せるんだ。