テイルズオブジアビスプレイ日記

(ザオ遺跡〜カイツール軍港2回目)
例によって、ネタバレなので伏せます。

どうにか30分くらいはかけてレベル上げをして、22(それでも22・・・)レベルにまであがりました。ZOOもこの闘いでは多くのライフボトルを使ったと聞いて、回復力重視で行きました。なので、メンバーはルーク、ガイ、ティア、ナタリアです。ずっとヒールばっかり使っていたおかげなのか、ガイが1回死んだだけにとどまりました。それでもヒールはTP使用量が多いから3回ぐらいオレンジグミ要求されました…。
アイテム使用でグレードを-0.40ひかれましたが・・・まぁ、ルークが死ぬよりはいいってコトで。
それよりも、やっぱりガイはイオンとシンクが双子っぽいって思っているみたいですね。いや、予想なのですけれども。でも、他に一体何に気づいていると言うんでしょう。これしかありませんよね・・・。
ケセドニアでガイが・・・!!「早く離れることが先決だ」っていっても、根本的な問題を解決したほうが遥かに良いと思うのに・・・どうして放置しとくんですか・・・!!
操られたらそれこそ怖いですのに、早くガイを治してあげて・・・。
そしてそのままカイツールへGO.今日はこれだけしかできませんでした・・・。