バイト一時間ざんぎょー

郵便局でのバイトなのですけれど、普段の私たちの労働時間は4時間なのです。
でも友達が、勤務時間を3時間にしといて、「残業」という名目で一時間増やして4時間やったほうが実は給料がいいんじゃないか、と言う話をしていました。
確かに・・・!残業のほうが給料は多いので、ありえる話です。でも、今考えると3時間の残業、と言うのはないはずだから、最長5時間と6時間を比べると・・・・うーん、、、と悩んでしまうお話です。
でも時間が一緒で給料が多くもらえるんだったらそっちのほうがいいですよね・・・。
マスクしていくのを忘れてしまったので職場の方たちにうつしてしまったかもしれないです・・・・。明日はちゃんとマスクしていきたいと思います。