ハイハイテンション

うはー、今すごくテンションが高いのですよ!!!
なにせ、今日はひぐらし皆殺し編の発売日!!!バイト帰りにメイトに寄って買ってきました・・・うふふふふふふ。
で、でもでも、ジアビスもまだだし、キンハー2もまだだし、それに加えてひぐらしまで・・・!あ、やばいです。挙げていったらもっとテンションがあがってきました。
今これ書きながらカルマ聞いてますし・・・うあーーーっ、書いてる時間がもったいないくらいです。
ご飯はもう食べてきたので、後はお風呂に入るだけ・・・。・・・・あー、年賀状印刷するの手伝わなくちゃいけないんでした・・・もう、親がパソコンオンチってこまります。印刷の仕方もわからないなんて・・・うぅ。
トシをとるってそんなもんなんでしょうか。
ま、そんなのいいです。さっさとお風呂入って、まずジアビスを進めたいと思いますーーー!!(だーっしゅ)